この記事は最終更新日が【2021年11月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市では、学生を中心としたスポーツ活動や地域の方々との交流による関係人口の創出・増加に向けた地域活性化の取組として、郡ダムの湖面を水上スキー競技に活用するための実証実験を実施してきました。

この度、君津市市制施行50周年記念「君津水上スキー大会」として全日本学生水上スキー新人戦を開催します。

全日本学生水上スキー連盟の学生たちが競い合います。迫力ある技の数々をぜひ、ご観戦ください。

大会当日の模様は、YouTubeにてLive配信いたします。

君津水上スキー大会

開催日時

2021年11月20日(土)・21日(日)
9:00~14:30頃

※20日(土)は10:30よりエキシビジョンを予定しています。

観戦場所

郡ダム芝生広場


郡ダムです。観覧席はありません。


芝生広場横の三舟山駐車場です。


芝生広場です。

※競技会場である郡ダム湖畔への出入りは選手および関係者のみとなっています。

種目

トリック・スラローム・ジャンプ(予定)

動画配信

当日は、下記のYouTubeチャンネルにて大会の模様をLive配信いたします。
是非、ご視聴ください!

スイスキくん(YouTubeチャンネル)

お問合せ先

君津市役所経済振興課
TEL/0439-56-1325

※新型コロナウイルス感染症の影響により、中止や内容変更となる場合があります。

君津市市制施行50周年記念 君津水上スキー大会を開催します! – 君津市公式ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です