この記事は最終更新日が【2022年2月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市長浦駅前に美容室「BEEST NAGAURA(ビースト ナガウラ)」が2月3日(木)オープンしました。

場所はこちら↓


長浦駅南口から徒歩5分のところで、近くには「イエローハット 袖ヶ浦店」や「焼肉亭赤とんぼ」があります。
店舗正面と側面に全9台停められる駐車場があります。


こちらのお店は、木更津市長須賀にあるサロン「BEEST」の2店舗目です。

「BEEST NAGAURA」は、地元が袖ケ浦市蔵波という同級生2人でオーナーをされているとのこと。
都内のサロンで10年以上勤めた後、「少しでも地元を活性化させていきたい」という思いでこちらのお店をオープンしました。


店舗に入ると側面にロッカー、正面に受付があります。取材時は開店祝いのお花がたくさん並んでいました。


入口部分は吹き抜けになっており、印象的な柱が目を引きます。


店内は広々としたワンフロアで、移動もスムーズに出来そうです。


ドライヤーなどのコンセントとは別に、充電したいときに嬉しいUSBポートのついた席もありました。


シャンプーブースは床の印象も変わって高級感のある感じに。


女性はもちろん、男性のためのメンズスパも行っています。
予約はホットペッパービューティー、もしくはお電話にて受け付けています。


BEEST NAGAURA
住所/千葉県袖ケ浦市長浦駅前3-1-8
TEL/0438-60-7030
営業時間/10:00~19:00
定休日/不定休(完全予約制のため、カレンダーをご確認下さい)

公式サイト/【BEEST】木更津市の美容室・美容院サロン
予約/ビースト ナガウラ(BEEST)|ホットペッパービューティー

※店舗情報は取材時のもので、変更する場合があります。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です