この記事は最終更新日が【2022年3月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩4分のところに、南房総・木更津初の水たばこ専門店「シーシャバー LUX」が3月26日(土)オープンします。

場所はこちら↓


木更津東口にある「矢那屋 木更津駅前」と「CoLabo(コラボ)」の入っているビルの2階になります。


LUXでは「優雅なひとときを」をコンセプトに、店舗専用のプロデューサー・デザイナー監修非日常空間で、シーシャとお酒を嗜み、優雅なひとときをお楽しみ頂けます 。


シーシャとは、水パイプという喫煙具を使用して楽しむ、別名「水たばこ」のことです。
炭で熱したフレーバーの煙を水にくぐらせ、ろ過された煙を喫煙します。
煙が水を通ることで冷やされ、やわらかい味わいになります。フルーティな味わい、おしゃれな見た目から、近年ではSNSなどで話題を呼んでいる注目のトレンドです。

お友達・恋人・同僚、様々なシーンで大切な方々との時間過ごしていただけるよう、ボックス席を中心とした店内となっています。
ボックス席は半個室になっているため、周りを気にせずにシーシャとお酒を楽しむことができます。

店内ではアルコールの他に、ソフトドリンクやスムージーなどもあります。


多くの方にシーシャの薫りを楽しんで頂きたいことから、こちらでは「ノンニコチンフレーバー」を常時20種類以上充実させています。
もちろんJTの認可のあるフレーバーを取り扱いしています。たばこ葉ではなくサトウキビと糖蜜で作られたノンニコチンフレーバーです。
香りが濃厚でニコチンを含まないため初心者や女性の方におすすめです。

公式SNSによると、オープン日は12時から開店するとのことです。
是非足を運んでみてくださいね。

 


中心市街地活性化を目的に木更津市内での創業・開業支援を継続的に実施している「木更津市産業・創業支援センターらづ-Biz」は、今回こちらの「LUX」がオープンしたことで、「ゆみーる東中央参番館」の全てのテナントの開店をらづ Bizがお手伝いしたとのことです。


シーシャバー LUX
住所/木更津市東中央2-10-19 2F
TEL/070-1241-8593
営業時間/14:00~翌5:00
定休日/不定休
公式サイト/shisha bar LUX | 木更津初のシーシャバー
Instagram/https://www.instagram.com/lux.2022_shisha/
TikTok/https://www.tiktok.com/@LUX.2022_SHISHA

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です