この記事は最終更新日が【2022年6月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

6月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年5月のアクセス数は計410,395ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【第75回木更津港まつり】「やっさいもっさい踊り大会」は中止、「花火大会」は規模縮小、日程分散で「花火打ち上げ」を実施


5月の1位は、今年の夏に開催される「第75回木更津港まつり」についての記事でした。
「やっさいもっさい踊り大会」は中止、「花火大会」は規模を縮小し、日程を分散して「花火打ち上げ」を実施することになりました。


2位 君津駅北口の「ホテル千成」が3月31日閉館/ホテル千成の別業態「房総生餃子 千成」が4月20日閉店


2位は、君津市東坂田にある「ホテル千成」閉館についての記事でした。
別業態として営業していた「房総生餃子 千成」についても4月に閉店となりました。


3位 【千葉県初出店】100円ショップDAISOの300円ショップブランド「THREEPPY(スリーピー)イオン長浦店」が5月20日(金)オープン!


3位は、袖ケ浦市長浦駅前にあるイオン長浦店内にオープンした「THREEPPY(スリーピー)イオン長浦店」についての記事がランクイン。
100円ショップDAISOの300円ショップブランドになります。


4位 【ラーメンやホットドッグなど】君津駅北口に売店「卍也」が5/2(月)オープン!【イートイン&テイクアウト】


4位は、君津駅北口にオープンした軽食やラーメンなどが楽しめる売店「卍也」の記事がランクイン。
イートイン・テイクアウトともにOKだそうです!


5位 【三井アウトレットパーク木更津】「WEGO OUTLETS」が5/20(金)オープン他、/「台湾祭in千葉KISARAZU」が5/21(土)より開催!


そして5位は、三井アウトレットパーク木更津内に新しくオープン・クローズする店舗情報と、「台湾祭 in 千葉 KISARAZU」についての記事でした。


以上が2022年5月の人気記事ランキングでした。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です