この記事は最終更新日が【2022年7月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田にあるニュージーランドカフェ「eden cafe」が7月23日(土)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


あかしや通り沿いで、近くには「味平」「yakitori Roof」などがあります。


お店の入口や公式サイト、SNSなどで閉店のお知らせが出ていました。


閉店前にキッシュランチプレートを頂いてきました。
オープン当初からあるキッシュは、生地から手作りでお店でも人気メニューです。


オリジナルスパイスを効かせたチキンとワッフルに、メープルシロップをたっぷりかけたワッフルチキンも、絶妙なバランスがとても美味しい一品。


ニュージーランドではメジャーなコーヒーメニューのフラットホワイト。カフェラテよりエスプレッソが多めです。


デザートにバナナケーキをいただきました。
シナモンは苦手なのですが、こちらのケーキのシナモンはとても美味しくいただけます。

 

閉店となる23日までは、メニューと席数を限定して営業します。
(臨時休業となる場合もございます。ご了承ください。)


イーデンカフェは閉店となりますが、今後こちらの場所には別の店舗が入る予定となっているとのことです。


eden cafe
TEL/080-5404-5657
営業時間/11:00~LO.14:30
公式サイト/eden cafe(イーデンカフェ)木更津|千葉県初のニュージーランドカフェ
Instagram/edencafe_kisarazu

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です