この記事は最終更新日が【2022年12月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩5分のところに、「セブンイレブン 木更津1丁目店」が出来るようです。

場所はこちら↓


木更津駅の北側にある「三好家」のある通り沿いで、近くに「グランパークホテル エクセル木更津」や「君寿司」がある交差点のそばです。


こちらは以前「石田陶器」と駐車場のあった場所で、夏過ぎ頃に整地されていました。


グランパークホテル側が駐車場になり、店舗の奥に見える白い建物は「萩原病院」です。


セブンイレブンの建物横の道は「グランパークホテル」「君寿司」そばの交差点から「神子学院」「うおべぇ」そばの交差点まで一方通行となっています。


現在工事中で、特に「セブンイレブンがオープンする」ということは掲示はされていませんが、
建物の壁の一部がレンガ調になっているので、そこでセブンイレブンということがわかります。

また、こちらについてはセブンイレブン公式に求人情報が出ていました。
【公式】セブン-イレブン 木更津1丁目店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト
(※求人採用サイトの情報のため、リンク切れになる場合があります。)

オープン時期については、求人情報ページには記載されていませんでした。
また、現場で工事に携わっている方に聞いたところ、わからないとのことでした。

オープン日等については、わかり次第改めてレポートします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です