君津市東坂田に「セブンイレブン君津駅北口店」が2月17日(金)7:00にオープンするとのことです。

場所はこちら↓


君津駅北口から徒歩3分のところで、隣に「ジョナサン 君津駅前店」、お向かいに「タリーズコーヒー 君津駅前店」「グランパークホテルパネックス君津」があります。
また近くには「玄々堂君津病院」などがあります。


こちらは以前「ホテル千成」があった場所です。(「ホテル千成」は2022年3月末に閉館しました。)

店舗にオープン日の告知が掲示してありました。

セブンイレブン君津駅北口店
2月17日7時開店 スタッフ募集中!
0438-37-8870


建物もほぼ完成に近い状態で、駐車場の広さが見えてきました。


サインポールは交差点そばにこれから設置されます。

グランドオープンに伴い、オープニング記念イベントが開催されます。


数量限定でオープニング記念商品の「福袋」の販売が行われます。
また、福袋を購入すると空くじなしの「福引チャレンジ」に参加できます。
さらに、オープンを記念して先着100名様限定で、『見波亭ののこぎり山バウムクーヘンセット』がプレゼントされるとのことです。


なおグランドオープンの前日、2月16日(木)16:00~17:00プレオープンを実施とのことです。

地域に根付いたコンビニにしていきたい』とのことで、店内では和蔵酒造の地酒地元の商品なども販売していく予定とのことです。


セブンイレブン君津駅北口店
住所/千葉県君津市東坂田4丁目1-1
求人情報/【公式】セブン-イレブン 君津駅北口店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

(チラシ提供/セブンイレブン君津駅北口店)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です