2月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年1月のアクセス数は計429,151ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【工場直売!】南房総で1日300個売れる人気のいかメンチを販売!「イカメンチ専門店」が1/4(水)オープン!【テイクアウト】


1月の1位は、木更津市祇園にオープンしたイカメンチのテイクアウト専門店「イカメンチ専門店」についての記事でした。
いやー、美味しそうですねぇ! 完売し次第その日は終了という事なので、気になる方はお早い時間に!


2位 木更津市江川に複合施設を建設中。スーパーマーケット「おどや」と「千葉薬品(ヤックスドラッグ?)」が出来るようです(オープン時期不明)


2位は、木更津市江川にオープン予定の施設についての記事がランクイン。
情報提供フォームからも沢山ご連絡頂いてました(いつもありがとうございます)


3位 君津市の生鮮スーパー「ふじや久保店」が1月5日(木)完全閉店(3月頃、別のスーパーがオープン予定)


3位は、君津市久保にあった生鮮スーパー「ふじや久保店」閉店についての記事でした。
また新しいお店がオープンする際には記事でお知らせいたします!


4位 【イートインもテイクアウトも】木更津市金田東にあるカフェレストラン「Heart Land Kitchen(ハートランドキッチン)」(2022年12月オープン)


4位は、木更津市金田東にオープンしたカフェレストラン「Heart Land Kitchen(ハートランドキッチン)」についての記事がランクイン。
Instagramで掲載されてるテイクアウト弁当も色々入ってて美味しそう!


5位 君津中央病院の新しい棟に「タリーズコーヒー 君津中央病院(仮)店」が4月1日オープン予定のようです


そして5位は、「君津中央病院」にオープン予定の「タリーズコーヒー 君津中央病院(仮)店」についての記事でした。


以上が2023年1月の人気記事ランキングでした。

先月も多くの情報提供ありがとうございました。
お店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です