11月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年10月のアクセス数は計275,118ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※こちらのランキングにはSmartNews・LINE等、外部サイトの閲覧数は含まれていません。予めご了承くださいませ。


1位 木更津市長須賀の「岩坂精肉店」が10月いっぱいで閉店


10月の1位は、木更津市長須賀にあった「岩坂精肉店」閉店についての記事でした。
閉店前に前を通ることがありましたが、行列できてましたね。


2位 袖ケ浦市の「吉野家 16号線袖ケ浦店」が10/31(火)に閉店し、木更津市の「吉野家 木更津太田店」へ11/22(水)移転オープン予定!


2位は、「吉野家 16号線袖ケ浦店」閉店・「吉野家 木更津太田店」オープンについての記事でした。
16号線袖ケ浦店は33年間もあの場所で営業されてたのですね。


3位 【袖ヶ浦駅北口そば】ランチやカフェ、お酒が楽しめる「FARM COURT CAFE&DINING」が10月23日(月)リニューアルオープン!


3位は、ゆりまち袖ケ浦駅前モールにオープンした「FARM COURT CAFE&DINING」についての記事がランクイン。
2022年12月に一旦閉店となった「FARM COURT袖ケ浦」が販売メインから飲食店へ変更となり再オープンです。


4位 木更津駅前西口駐車場が12月1日(金)より営業再開します


4位は、「木更津駅前西口駐車場」営業再開についての記事でした。
2023年12月1日から庁舎整備までの期間限定で営業再開との事です。


5位 君津駅近くのオリーブの丘横の「ローソン君津東坂田四丁目店」が10月31日(火)で閉店


そして5位は、君津市東坂田にあった「ローソン君津東坂田四丁目店」閉店についての記事でした。


以上が2023年10月の人気記事ランキングでした。

先月も引き続き多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です