この記事は最終更新日が【2017年10月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月ですよー! 先月の人気記事ランキングの発表です!
9月のアクセス数は計152,826ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのですかね~?


1位 請西千束台が9月27日(水)に「街びらき」をするそうです

1位は千束台の街びらきについての記事でした。
ずっと気になってた方も多いであろうトンネルも、ついに使えるようになりましたね!


2位 三井アウトレットパーク木更津で店舗エリアを増やす工事をしている【第3期増床工事】


2位は三井アウトレットパーク木更津の拡張工事についての記事がランクイン。
徐々に大きくなっていくアウトレットパーク、どこまで大きくなるのでしょう。


3位 「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ木更津店」がオープン予定とのこと【ベスト電器があったところ】

3位は、長須賀にオープンする「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ木更津店」の記事でした。
ランクインの記事はオープン日が確定する前のものですが、10月25日にオープンが決まりましたよ!
★ 「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ木更津店」が10月25日(水)オープン!買取は10月5日(木)から


4位 木更津ビューホテルで11月5日(日)に行われる大規模合コンの参加者募集中です

4位は11月に行われる大規模合コンの記事がランクインしました。
24日の記事なのですが、短期間でここまで順位上がったので注目度は高そうですね~。


5位 【細長~~~い公園】金田さざなみ公園に行ってみた

5位は金田の海沿いにある公園「金田さざなみ公園」の記事でした。
地図で見て「独特な形だなぁ」と思っていましたが、実際にいったら想像以上でした。


6位 木更津市リサイクルフェアにて使用済み小型家電の無料回収するそうです【都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト】

6位は「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」に触れたこちらの記事がランクインしました。
木更津市リサイクルフェアで回収した携帯電話・小型家電が2020年のオリンピック・パラリンピックのメダルになりますよ!


7位 【駐車場】タイムズ木更津駅前が9月20日(水)に営業終了(昔ラズモール・ダイエーのあったところ)

7位は木更津駅東口(太田山口)にあった駐車場「タイムズ木更津駅前」の営業終了についての記事でした。
広くて駅にも近かったのですが、今後ここの土地はどうなるのでしょうね?


8位 ほたる野にあるパシオス木更津店が9月18日(月・祝)に閉店

8位はパシオス木更津店の閉店記事がランクイン。
パシオスは君津にもありますので、今後はそちらのほうへ!!


9位 【老舗の喫茶店】喫茶りんどんでナポリタン食べてきた

9位は、喫茶りんどんに昼食しに行ってきた際の記事がランクインしました。
ナポリタンの上に乗っているソーセージが美味しそうでしょうがないです…!


10位 オムライス・オムレツ専門店のラケル木更津店モカでオムライス食べてきた

そして10位も同じく昼食ネタ。10位はオムライス・オムレツ専門店のラケル木更津店でした。
昼食ネタを扱ってるスタッフ、最近食生活が良くなったせいかとても元気です(笑


以上が9月の人気記事ランキングでした。

10月末には木更津ワシントンホテルもオープンしますので、駅前も色々変化が出てきそうですね!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です