この記事は最終更新日が【2017年1月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

「遊べる本屋」がテーマのヴィレッジヴァンガードが木更津にオープンしていました!

ヴィレッジヴァンガードというと、雑貨や本・CD・DVD等、他にはないものが色々あって、うろうろしているだけでも楽しいお店ですが、幕張とかまで行かなくてもよくなりましたね。

↓↓ヴィレッジヴァンガード イオンモール木更津のある場所はこちら↓↓

ヴィレッジヴァンガードの公式サイトで調べたところ、2016年11月3日にオープンしていたようです。

ヴィレッジヴァンガード イオンモール木更津店

2階の未来屋書店やUSシネマがある側にあるので、エスカレーターを上がってフードコート方向へ歩いていくとすぐですよ!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です