この記事は最終更新日が【2017年1月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
イオンモール木更津に2月1日に眼科がオープンするようです。

イオンモール木更津の場所はこちら↓

考えたらイオンモール木更津は、2014年10月にオープンしたので、すでに2年以上も経過しているんですね。オープン時に取材に行ったのですが、そんなに前だとは…汗

さて、話を戻しますが、こちらの眼科ですが、イオンモール木更津2階にできるようで、JTB東日本ツアーズの隣になるようです。イオンモール木更津には、その他にも歯科ですとか乳腺クリニックなどが入っているようですので、意外に病院が入っているんですね。

また、こちらの「まきた眼科」のホームページを見ると、木更津で生まれ育った先生のようですね。イオンモール木更津内に入っていることもあってか土日祝も診察をするとのことですので、買い物などに利用されている方にとっては、便利ですね。

診察時間など詳細は、すでにホームページが立ち上がっているようですので、そちらでご確認下さいね。
まきた眼科ホームページ

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です