この記事は最終更新日が【2017年1月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
今日は、先日ご紹介しました「木更津の逸品をご紹介!一店逸品運動研究会が三井アウトレットパーク木更津でお披露目会を1月28日(土)に開催!」に実際に行ってきましたので、そちらのレポートです。

今回のイベントは木更津の一店逸品運動研究会が、お披露目会という事で、実際に販売などは、行わずに商品やサービスをご紹介するという目的で行われました。

実は、このイベントは、「NEXT RADIO」という千葉県内のFMラジオ局が、力を合わせてラジオの魅力を発信!するイベントで、3月31日まで、開催しているという事です。
NHK千葉放送局、bay fm78、いちはらFM76.7、FMU-LaLa、かずさFMO83.4、radioNRTといったラジオ局が参加しています。

このキャンペーンのオープニングとして今日三井アウトレットパーク木更津にてこちらのイベントが開催されました。

12:40~は、「ジモットラジオKAZUSA」と題して地元FM局である「かずさFM」の公開録音が行われ、地元シンガーソングライターの渡辺あゆ香さんやイダセイコさんが曲を披露したのですが、そんな中、こちらの「にぎわい木更津一店逸品研究会」もステージの上で自分の商品やサービスを紹介していました。

実際には、ラジオなので、この雄姿は、こちらのサイトでしか見れませんね!笑
皆さんお疲れ様でした。

さて、一店逸品ですが、今回は、4店舗が参加していましたので、そちらをご紹介します。

冠婚祝祭 写楽館
舞妓の衣装で写真を撮ることができます。

ファンシーチコ
フラワーソープ・・・石けんのお花で、香りも良くお手入れも楽々のお花です。

ログ工房 とっとの森
新月材を使ったBOX・・・月のサイクル新月で伐採した木を半年間枝・葉をつけた状態で自然乾燥させた木を新月材と言います。BOXの使い方は、皆様の自由です。

ゆかいなさかな
カードゲーム・・・大人も子供も楽しめるカードゲームです。

・・・という事で・・・

って事でプレーしちゃいました!
戦績は・・・1勝1敗でした(´・ω・`)

その他、イベントの写真を少しご紹介しておきますね。

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です