この記事は最終更新日が【2017年4月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今月も月替わり一発目に「3月の人気記事ランキング」をお送りいたします。
3月は29,086ページビューだったのですが、どんな記事が人気あったのでしょうね?


1位 ピッツァダイニングジョイズ木更津店が3月13日に木更津駅東口にオープンします!

今月の1位はピザでした! やっぱり食べ物ですね~。私の個人的なオススメは「じゃが芋明太子」です!!


2位 イオンモール木更津に無印良品が4月下旬にオープン…と、その周辺のはなし。

2位はこちら、無印良品が4月下旬にオープンするという記事です。
GWには混むんでしょうねぇ…


3位 木更津市金田に地区にラーメン・飲茶の「来来亭 木更津店」が3月31日オープン

再び3位には食事系のネタがランクイン!
もうオープンされてるようですが(本業が忙しくてまだ行けてないのです…)、もう行かれた方いらっしゃいますか?


4位 【袖ケ浦駅北口】現在開発中のエリアに出来たらしいフラダンス教室とパン屋さん

現在絶賛開発中の袖ケ浦駅北口エリアの記事もランクイン。
やっぱり注目されるエリアという事でしょうかね。


5位 三井アウトレットパーク木更津にロクシタンが3/10オープン。

おじちゃんは名前知らなかったのですが、有名なお店だったのですね。twitterでの反応を見させていただいて、勉強させていただいております!!


6位 串カツ やまだ 木更津店が、 木更津駅東口(太田山口)にオープンしている

スタッフ内で「いつか行こう」と話になってる”串カツ やまだ”が6位にランクイン。
記事を見返すたびにお腹が空きます。


7位 イオンモール木更津にH&M(エイチ・アンド・エム)が 4月21日(金)オープンするそうです。

H&Mの記事も見事ランクイン! イオンモール木更津に4月下旬オープンする大型店舗、やはり注目されていますね~。


8位 【東日本大震災から6年】最大津波の16.7mの高さを調べてみた。

最大津波の高さをイメージしてもらえましたでしょうか? 想像を超える高さだったと思います。


9位 スパークルシティ木更津に「ドトールコーヒーショップ」が4月15日にオープン

こちらもSNS経由の反応が強かった記事でした。
高速バスや電車の待ち時間に大活躍しそうですね。


10位 お持ち帰り専門やきとり「なんこつ屋」さんの焼鳥♪

弊社のスタッフ”マメ”の初記事。撮影→夕食の一石二鳥!!


今月も食べ物関係が強かったですね!
まだ見ぬ「おいしいお店」を目指して、今月もあちこち走り回ってきます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です