この記事は最終更新日が【2018年2月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2018年1月のアクセス数は計126,081ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市清川にある”ピッツェリア リストランテ アーリオ”に行ってきた

1月の1位は木更津清川の「ピッツェリア リストランテ アーリオ」の記事でした。
2位の約1.6倍のアクセス数でダントツの1位。写真につられてクリックされる方が多かったですかね。


2位 八天堂きさらづで発売された温めて食べるくりーむパン「あんバター」を食べてみた。


2位は、久しぶりの八天堂の記事がランクイン。
温めて食べるくりーむパン「あんバター」食べてみましたか? 私、自分好みの秒数をまだ試行錯誤中です。


3位 1月16日(火)放送のテレビ朝日「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」にて取り上げられた君津市のスポット

3位はTV番組「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」にて取り上げられた君津市のスポットをまとめた記事がランクイン。観光で遊びに来てくれる方が増えるといいですねぇ。


4位 やきとり・お弁当・からあげのお持ち帰り専門店”鶏若丸”が1月29日(月)にオープン予定

4位は、木更津第三中学校の近くに新しくできたお店「鶏若丸」の記事でした。
近々仕事の合間によってお弁当を買ってみようと思います!


5位 クロワッサン木更津ワシントンホテル店に行きたいけど、駐車場ってホテルの宿泊者用しかないの?→駐車場あります!!

5位は、木更津ワシントンホテルの駐車場についての記事がランクインしました。
近隣にはコインパーキングも色々ありますが、もし「クロワッサン木更津ワシントンホテル店」に行こうという時は思い出してみてくださいね。


6位 12月に鹿野山神野寺の前にオープンした「鹿野の森(ろくやのもり)」に行ってみた

6位は鹿野山神野寺前にオープンした「鹿野の森(ろくやのもり)」の記事でした。
ドライブついでに寄ってみると良いかと思いますよ!


7位 袖ケ浦にある「ラーメン活力亭」が1月31日(水)に閉店するそうです。

7位は袖ケ浦市の「ラーメン活力亭」閉店についての記事でした。
SNSでも多くの人に閉店を惜しまれていましたね…


8位 東京湾アクアラインが夜間通行止めになります【1/23・24・25・30・31の5日】

8位は東京湾アクアラインの夜間通行止めの記事がランクイン。
これからも安心して使えますね。


9位 昨年10月にオープン!昼はランチもある喫茶店、夜はお酒も飲める君津市の”もういちど”に行ってきた

9位は君津のお店「もういちど」を扱った記事がランクインしました。
去年10月にオープンしたばかりのお店です。駅の近くなので立ち寄りやすいですね。


10位 三井アウトレットパーク木更津発着のバスツアーが1,500円~で楽しめる3コースが設定されています!

そして10位は、三井アウトレットパーク木更津発着のバスツアーをまとめた記事がランクインしました。
それぞれ大体4時間ぐらいのバスツアーなので気軽に参加できますね。


以上が2018年1月の人気記事ランキングでした。

インフルエンザが流行っていますが、体調崩さないように気を付けてくださいね!
それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です