この記事は最終更新日が【2018年9月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、20歳~35歳までの方限定のイベントのご紹介です。街コンなども数多く開催されていますが、最初から告白タイムとかカップルになる!まではちょっと…という方には、とってもおススメのイベントですよ。

気になる内容ですが、太巻き寿司・君津の食材を使った料理作りを君津市にお店があるクッキングママ安倍君枝さんが教えてくれます。(エプロンは持参してくださいね)

ちなみに太巻き寿司は、こんな感じですよ。

当日は、どんな料理を教えてくれるのか?とても楽しみですね。みんなでワイワイ言いながら料理を作って、一緒に食べるのは、男女問わずに楽しいと思います。

みんなで料理を作ったあとは、会場を移動してきみつ秋花火観戦です。こちらのきみつ秋花火は、「音」と「光」が織りなす感動の空間でシンクロされた美しい花火演出。という事で、観覧席で見ると音楽が流れ、それに合わせた花火が打ちあがるというとても美しい花火です。

一緒に料理を作って少し仲良くなれた人たちと一緒に花火を見ながらなんて、楽しい思い出ができそうですね。

今回の友コンinきみつは、告白タイムやカップリングなどがないので、友達を増やしたい!まずは友達を作りたい!という方でも気軽に参加することができますので、気軽に申し込みしてみてはいかがでしょうか?

友コンinきみつ開催概要

開催日時

2018年10月20日(土) 受付13;30、開始14:00~20:00

会場

・君津市生涯学習交流センター(君津市久保2-13-2)
・きみつ秋花火会場(君津市貞元・中富地先)

応募資格

男性:君津市在住、在学、在勤の20歳~35歳までの独身の方
女性:20歳~35歳までの独身の方(君津市外の方も大歓迎)

応募人数

24名(男女各12名)
応募多数の場合は抽選

申込締切日

2018年9月28日(金)必着

参加費

男性3,500円
女性2,000円
食材費・きみつ秋花火観覧席料金としていただきます。
※参加費は当日受付時に集めさせていただきます。
※花火大会中止の場合は食材費のみの負担となります。

申込方法

申込用紙を君津市役所ホームページよりダウンロードして、郵送または市役所2階市民相談室へ持参ください。
チラシをお持ちの方は、チラシ裏面が申込書となっております。また、市役所2階市民相談室、各行政センター、各公民館等でも申込書を配布しています。

問い合わせ先

君津市 市民生活課 市民相談係
住所/〒299-1192 君津市久保2-13-1
TEL/0439-56-1395

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です