この記事は最終更新日が【2019年1月4日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市大堀にある老舗ケーキ屋さん「青い鳥(アオイトリ) 富津本店」が9月30日(日)閉店するそうです。


【2019/01/03追記】

リニューアルオープンが決定したようです!
リニューアルオープンは2019年1月17日(木)です。
詳しくは下記のリンク先の記事で。

「青い鳥富津本店」が1月17日(木)にリニューアルオープン!

【追記ここまで】


場所はこちら↓


富津駅の西側にある大堀亀下信号を曲がって踏切を越したらすぐ左側にあります。

お店の入り口に閉店のお知らせが出ていました。

お客様へ

閉店のお知らせ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
店主、高齢の為、いつか区切りをつけなくてはと思っておりましたが、
諸事情が重なり9月30日を以って閉店する決心をしました。
40余年という長い間、青い鳥を愛して頂き感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

追伸
長年勤めておりますパティシエが来年にもこの場所で、独立開業する予定ですので、宜しくお願いします。

(有)青い鳥店主

新規開業については来年のいつ頃…というのはまだ未定とのことです。


個人的な話ですが、クリスマスはアオイトリでケーキを買うことも多かったので残念です。今回はショートケーキを購入しました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. 【閉店】青い鳥 富津本店 – 開店閉店.com

  2. 2018年9月の人気記事ランキング – 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】

  3. 今井昭夫

    青い鳥富津本店
    1月17日(木)
    リニューアルオープンです

    • きさレポ

      情報提供ありがとうございます!
      確認して、新しい記事作成させて頂きます!!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です