この記事は最終更新日が【2019年4月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2019年3月のアクセス数は計310,194ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【テイクアウト専門店】「TANUKI COFFEE(たぬきコーヒー)」が3月16日(土)にオープン!

3月の1位は、木更津市祇園にオープンした「TANUKI COFFEE(たぬきコーヒー)」の記事でした。
取材に行ったスタッフ、もう何度か個人的に飲みに行ってるそうです。


2位 イオンモール富津の「スターバックス コーヒー イオンモール富津店」が3月31日(日)に閉店


2位はイオンモール富津内の「スターバックス コーヒー イオンモール富津店」の閉店についての記事でした。
こちらのお店、打ち合わせや取材の合間に何度か使っていたのでとても残念です…


3位 イオンモール木更津専門店の営業時間が4月1日(月)より変更になりますのでご注意ください

3位はイオンモール木更津 専門店街の開店時間変更のお知らせがランクインしました。
4月から変更となってるので、ご利用される際にはご注意ください。


4位 【美味しいコーヒーとケーキと】隠れ家的な小さなカフェ「時々カフェ」へ行ってきた

4位は、木更津市真舟にある「時々カフェ」のお店レポでした。「時々カフェ」というお店の名前のとおり「時々」オープンされているので、お店のSNSで営業日カレンダーを確認してから行ってみてくださいね。


5位 3月10日(日)にオープンした「かもめ食堂」に行ってマグロ丼を食べてきた

5位は木更津市中島にオープンしたばかりの「かもめ食堂」の記事がランクインしました。
マグロ丼もいいし、がっつりと穴子天丼もいいし、悩んでしまいます…


6位 中の島大橋のそばに「ファミリーロッジ旅籠屋」を建設中のようです【6月末オープン!】

6位は、中の島大橋すぐそばで建設中の「ファミリーロッジ旅籠屋」についての記事でした。
このランキング記事作成のタイミングでは、6月28日(金)オープンを予定されてるようです。


7位 「ダイヤモンド富士」を見に袖ケ浦海浜公園へ行ってきた【ちょっとズレました…】

7位は、「ダイヤモンド富士」についての記事がランクインしました。
次は9月下旬に見られるそうですよ。


8位 【いきなりステーキ木更津店のところ】「ローソン木更津太田店」が4月5日(金)にオープン!

8位は、いきなりステーキ木更津店のすぐ横にオープンする「ローソン木更津太田店」についての記事でした。
ここの区画もだんだんお店増えてきましたね。


9位 「からあげ大将亭 長浦店」が3月21日(木)にオープン!

9位は、袖ケ浦市蔵波台にオープンした「からあげ大将亭 長浦店」の記事がランクイン。
出来立てのから揚げって美味しいですよねぇ。


10位 3月3日(日)にオープンしたばかりの「南国酒場 かりゆし」に行って沖縄料理を食べてきた

そして10位は、木更津市大和にオープンした「南国酒場 かりゆし」の訪問レポがランクインしました。
沖縄料理が食べたいときは是非行ってみてくださいね。


以上が2019年3月の人気記事ランキングでした。

今月も情報提供フォームから様々な投稿ありがとうございました。
記事はあるものの、きさレポ内部で「気づいてない間に閉店されてしまってたお店」などもご連絡頂いておりますが、そちらは記事を非表示するなどの対応をさせて頂いております!

 

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です