この記事は最終更新日が【2019年10月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2019年9月のアクセス数は計247,812ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 ゆりまち袖ケ浦駅前モールに「FARM COURT袖ケ浦」が9月23日(月・祝)にオープン!

9月の1位は、ゆりまち袖ケ浦駅前モール内にオープンした「FARM COURT袖ケ浦」についての記事でした。
台風の影響でオープン日が変更となりましたが、これから賑わって欲しいです。


2位 【ゆりまち袖ケ浦駅前モール】「セントラルフィットネスクラブ」や「ヤマハ音楽教室」など、9月に入って複数の店舗がオープン!

2位も、ゆりまち袖ケ浦駅前モールについての記事でした。
こちらの記事では8月~9月にオープンした各店舗をご紹介しています。


3位 イオンモール富津にある「ユニクロ イオンモール富津店」が9月30日(月)に閉店

3位はイオンモール富津にあった「ユニクロ イオンモール富津店」の閉店についての記事でした。
何度か利用していたので残念です。


4位 イオンモール木更津に海の幸、山の幸などが集合する北海道物産店「北海道うまいもの館」が9月26日(木)にオープン!

4位は、イオンモール木更津にオープンした北海道物産店「北海道うまいもの館」のオープン記事がランクイン。
北海道物産展はイベントなどでよく見ますが、常設というのはいいですね。


5位 【木更津駅西口】内科、婦人科、自由診療などを行っている「メープル木更津クリニック」が8月1日より移転開院

5位は木更津駅西口(みなと口)に移転開院した「メープル木更津クリニック」の記事がランクイン。
以前は東口にあったようです。


6位 富士山北麓のソウルフード「吉田のうどん 輝」が9月20日(金)オープン!

6位は、木更津市太田にオープンした「吉田のうどん 輝」がランクイン。
うどん好きな方は是非!


7位 【木更津駅東口徒歩3分】さかなとおでんの和風居酒屋「うおべぇ」が9月17日(火)にオープン!

7位は、木更津駅東口にオープンした和風居酒屋「うおべぇ」のオープン記事がランクイン。
駅から3分なので、仕事帰りとかにいいですねぇ。


8位 豪華客船「ぱしふぃっく びいなす」木更津港入港記念イベントが9月20日(金)に開催!

8位は、「ぱしふぃっく びいなす」木更津港入港記念イベントについての記事でした。
台風の影響で開催されるか心配しましたが、開催されてよかったです。


9位 【内みのわ運動公園近く】「デニーズ君津店」が9月24日(火)に閉店

9位は、君津市南子安にあった「デニーズ君津店」の閉店記事でした。
こちらのお店もよく使っていたので残念です…


10位 【木更津駅東口徒歩圏内】鶏和食ダイニング「鶏のジョージ」が9月20日(金)にオープン!

そして10位は、木更津駅東口にオープンした鶏和食ダイニング「鶏のジョージ」の記事でした。
駅の近くに色々お店がオープンしていますね!


以上が2019年9月の人気記事ランキングでした。

9月は台風の関係で更新を一時停止させていただきました。
まだいろいろと大変な方もいらっしゃると思いますが(私も屋根修理が終わるまでは安心できないです…)、少しずつ日常を取り戻していきましょう。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

 


 

フォームやSNSなどからの情報提供・更新停止についてのお気遣い等、色々とありがとうございました!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です