この記事は最終更新日が【2020年3月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

3月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年2月のアクセス数は計254,433ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 イタリアのタルトとジェラートのお店「Pergolato(ぺルゴラート)」が2月7日(金)にグランドオープン!

2月の1位は、木更津市東太田にオープンした洋菓子専門店「Pergolato(ぺルゴラート)」の記事でした。
私もジェラートを食べに行ってみましたが、これから暑くなったら更に美味しく頂けそうです!


2位 【袖ケ浦】ちょっとだけ移転した「大沢食堂」で焼肉ライスを食べてきた

2位は袖ケ浦駅北口に移転した「大沢食堂」の記事がランクイン。
袖ケ浦駅北口もお店が増えてきましたね。


3位 イオンモール富津に「カヤマ珈琲」と「スパイス王国mini・つくの屋」がオープンするようです

3位はイオンモール富津にオープンする「カヤマ珈琲」と「スパイス王国mini・つくの屋」の紹介記事がランクイン。
それぞれどんなお店なのか気になりますね。


4位 袖ケ浦市奈良輪にドラッグストア「クスリのアオキ」が出来るようです。

4位は袖ケ浦市奈良輪にオープン予定のドラッグストア「クスリのアオキ」についての記事でした。
看板もできたので近々オープンですかね!


5位 【木更津・みまち通り】立喰いそばうどん「あたりや」で、あさりかき揚げそばを食べてきた

5位は木更津駅西口のみまち通りにある立喰いそばうどん「あたりや」の記事がランクイン。
あさりのかき揚げが美味しそうですねぇ!


6位 【木更津の魅力が分かるプチプラン】「木更津プチ旅いろいろコレクション」で早春の木更津を楽しんでみませんか?

6位は木更津の魅力を知ってもらう「木更津プチ旅コレクション」についての記事でした。
気になるプランがあったら問い合わせてみてくださいね。


7位 「セブンイレブン木更津瓜倉店」が2月29日(土)にオープン!

7位は、木更津市瓜倉にオープンした「セブンイレブン木更津瓜倉店」についての記事でした。
木更津駅西口側からアクアライン・アウトレットに向かう途中に寄れるコンビニになりますね。


8位 木更津市祇園に「ウエルシア木更津祇園店」が2月6日(木)にオープン!

8位は、木更津市祇園にオープンしたドラッグストア「ウエルシア木更津祇園店」についての記事がランクイン。
木更津近辺はドラッグストアの数が増えてるので、いざという時の買い物は安心ですね。


9位 2020/02/22~24の週末イベントまとめ

9位は22日から24日の週末イベントまとめでした。


10位 2020/02/15・16の週末イベントまとめ

そして10位は、15日・16日の週末イベントまとめでした。


以上が2020年2月の人気記事ランキングでした。

2/29・3/1の週末イベントまとめでも書きましたが、3月はイベントの中止や延期が多くなりそうなので、当面の間「週末イベントまとめ」はお休みさせていただきます。ですが、開催予定のイベントがある場合は別途単体記事でご紹介させていただきますね。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

 


 

2月も色々とフォームやSNS・実際にお会いした方などからの情報提供、ありがとうございました!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です