この記事は最終更新日が【2020年4月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための自粛要請を受け、各所で行事やイベント等の中止・延期が続いており、地域経済に大きな影響が出ています。

この状況を少しでも回復させるべく、木更津商工会議所は新型コロナ経済対策「コロナに負けるな!がんばろう木更津プロジェクト」無料情報掲示板を開設しました。

こちらの掲示板は、木更津商工会議所の会員・非会員問わず、木更津市内の企業や店舗のみの情報掲載を行っています。

情報を掲載したい事業所・店舗はもちろん、コロナの影響でテイクアウト出来るお弁当や各種サービスを開始した事業所や店舗の情報も確認することが出来ます。

情報掲示板

新型コロナ経済対策(情報掲示板)「コロナに負けるな!がんばろう木更津プロジェクト」

また、こちらの情報は木更津商工会議所Facebook・Twitter・Instagramでも公開しています。

掲示板には様々な情報が掲載されています。
情報を載せたい人も、情報を知りたい方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

> 木更津商工会議所サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です