この記事は最終更新日が【2020年9月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。
(今月も5位までの発表とさせていただきます)

2020年8月のアクセス数は計272,861ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【袖ケ浦市】主要地方道「千葉鴨川線高谷バイパス」が8月27日(木)に開通しました


8月の1位は、袖ケ浦市上泉~高谷間の県道「千葉鴨川線高谷バイパス」開通についての記事でした。
館山道の姉崎袖ケ浦ICから南下する際の道路が立派になりました!


2位 【木更津の老舗食堂】「内堀食堂」でお昼を食べてきた


2位は木更津市文京にある「内堀食堂」についての記事がランクイン。
メニューがたくさんで悩んでしまいますね。


3位 【木更津駅西口】バウムクーヘン専門店せんねんの木の新ブランド「BAACUS(バークス)」が8月15日(土)にオープン!

3位は、木更津駅みなと口(西口)の階段下りてすぐのところにオープンした土産やテイクアウトのスイーツのお店「BAACUS(バークス)」の記事がランクイン。


4位 【参加無料・先着順】イオンモール木更津にて「ドライブインライブ・ドライブインシアター(映画「SING/シング」)」が8月10日(月・祝)に上映!

4位は、イオンモール木更津にて開催された「ドライブインライブ・ドライブインシアター」についての記事でした。
ソーシャル・ディスタンシングを保つための新しい取り組みですね!


5位 【イオンモール富津】「カヤマ珈琲」が8月7日(金)にオープン!【トースト&ゆで卵が無料でついてくる】

そして5位は、イオンモール富津のフードコートにオープンした「カヤマ珈琲」についての記事がランクイン。
小腹すいたときの休憩に最適なお店です。


以上が2020年8月の人気記事ランキングでした。

今年の夏は花火大会などもなく、例年とちょっと違う夏になりましたね。
「ドライブインライブ・ドライブインシアター」といった新しい取り組みも始まっていますが、来年は花火大会開催されるといいですね!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です