この記事は最終更新日が【2020年10月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年9月のアクセス数は計215,087ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【三井アウトレットパーク木更津】「GUESS OUTLET(ゲス アウトレット)」が9月12日(土)オープン!他、OPEN・CLOSEなど


9月の1位は、木更津市金田にある三井アウトレットパーク木更津のオープン&クローズ情報でした。


2位 木更津市潮見に「ワークマンプラス」が出来るようです【ケーヨーデイツー木更津潮見店の近く】


2位は木更津市潮見にオープンする「WORKMAN Plus(ワークマンプラス) 木更津潮見店」についての記事でした。
こちらの記事ではオープン日が未確定でしたが、10月29日オープン予定だそうです!


3位 【木更津駅東口から徒歩5分】すし居酒屋「すし処 つどい」が9月16日(水)にグランドオープン!

3位は、木更津市大和にオープンしたすし居酒屋「すし処 つどい」の記事がランクイン。
「黄身漬け」と「うに」「マグロ」を太巻きにした『つどい巻き』が非常に気になっております…!


4位 【袖ケ浦駅北口そば】「天然温泉湯舞音 袖ケ浦店」は2020年12月オープン予定のようです

4位は、袖ケ浦駅北口のそばにある「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」にて建設中の「天然温泉湯舞音 袖ケ浦店」についての記事でした。
袖ケ浦駅北口もいろいろと賑わってきましたね。


5位 【海を見ながら愛犬と一緒にティータイム】海沿いの隠れ家カフェ「びいどろ茶房」へ行ってきた

そして5位は、木更津市金田にある海沿いの隠れ家カフェ「びいどろ茶房」についての記事がランクイン。
天気のいい日は行きたくなっちゃうお店ですね。


以上が2020年9月の人気記事ランキングでした。

去年の9月は台風15号で大変なことになってましたが、今年はコロナ問題はあるものの台風が来なくてよかったですね…
10月も穏やかな天候でありますように!!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です