この記事は最終更新日が【2020年11月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市桜町にある「モスバーガー 木更津桜町店」が11月25日(水)にリニューアルしてグランドオープンするとのことです。

場所はこちら↓


国道16号上り車線沿いで、近くに「タックルベリー 木更津十六号店」や「クリーニング専科 桜町店」があります。

「モスバーガー 木更津桜町店」は、10月12日(月)より店舗改装のため休業していました


店内の改装工事とのことなので、外から見たところでは外観がキレイになったくらいで、大きく変わっていない感じがします。


お店の入口にお知らせが貼ってありました。

お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

─プレオープン─
11月24日 11時~14時

─ グランドオープン ─
11月25日 9時~21時

モスバーガー桜町店

11月25日(水)9時よりグランドオープンとのこと。営業時間は今までと変更はないようです。
前日の24日(火)はプレオープンで11時から14時の短縮営業となります


入口の横に、以前はなかった小窓が付いていました。受け渡しに使うのかな?


イオンモール木更津内に店舗がありあましたが11月15日(日)に閉店しています。
木更津市内のモスバーガーは、「木更津桜井店」のみとなります。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です