この記事は最終更新日が【2021年1月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

お正月真っただ中ですが、1月となりましたので恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年12月のアクセス数は計392,756ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 君津市中野にある洋菓子店「パテスリーロンシャン」が2021年1月31日(日)に閉店


12月の1位は、君津市中野の洋菓子店「パテスリーロンシャン」の閉店についての記事でした。
40年近く営業されていましたが、残念ながら閉店とのことです。


2位 木更津市清見台にお持ち帰りの海鮮丼専門店「房総丼丸 清見台東店」が2021年1月8日(金)にオープン!(以前と同じ場所)


2位は木更津市清見台にオープンする海鮮丼専門店「房総丼丸 清見台東店」についての記事がランクイン。
メニューが本当にたくさんで、どれにするか悩んでしまいますね。


3位 【君津市】黒毛和牛100%とろとろハンバーグが楽しめる「Bistro HACHIYA(ビストロ ハチヤ)」が12月10日(木)オープン!


3位は、君津市南子安にオープンした「Bistro HACHIYA(ビストロ ハチヤ)」についての記事がランクイン。
どんな感じのハンバーグか気になりますね。


4位 【ホテル千成の新業態!】生餃子のテイクアウト専門店「房総生餃子 千成」が12月23日(水)オープン!(尾張屋君津店そば)


4位は、君津市東坂田にオープンした生餃子のテイクアウト専門店「房総生餃子 千成」についての記事でした。
最近テイクアウト餃子のお店がいろいろオープンしていますね。


5位 木更津市請西東に自慢のコロッケとお弁当のテイクアウト専門店「手づくりおべんとう クロケット」が12月15日(火)オープン!


5位は、木更津市請西東にオープンした「手づくりおべんとう クロケット」の記事がランクイン。
Instagramのほうも是非チェックしてみてくださいね。


6位 【袖ケ浦市】長浦駅前のイオン長浦店にある「多田屋長浦店」が1月17日(日)に閉店


6位は、袖ケ浦市長浦駅前にある「イオン長浦」内の書店「多田屋長浦店」閉店についての記事でした。
ダイエー時代からあったお店で個人的にもよく行っていたお店なので残念です。


7位 三井アウトレットパーク木更津に「Marimekko(マリメッコ)木更津アウトレット」が12月10日(木)オープン!


7位は、三井アウトレットパーク木更津内にオープンした「Marimekko(マリメッコ)木更津アウトレット」についての記事がランクイン。
日本初のマリメッコアウトレットショップだそうです。


8位 【ゆりまち袖ケ浦駅前モール】天然温泉「湯舞音(ゆぶね)袖ケ浦店」が1月11日(月・祝)グランドオープン!【館内を見てきました!】


8位は、袖ケ浦駅北口そばの「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」内にオープンするスーパー銭湯型温浴施設「湯舞音(ゆぶね)袖ケ浦店」の記事がランクイン。
こちらの記事は12月30日公開だったのですが、8位になるほどアクセス数がありました。


9位 木更津市清見台に気軽に子どもたちが集まれる雑貨屋さん「drop by(ドロップバイ)」が12月15日(火)オープン!


9位は、木更津市清見台にオープンした雑貨屋店「drop by(ドロップバイ)」の記事でした。
子どもたちが安心して集まれるお店を目指されてるそうです。


10位 袖ケ浦市蔵波台の30年以上続く寿司・割烹「一心」が12月30日(水)に閉店


そして10位は、袖ケ浦市蔵波台の寿司・割烹「一心」閉店についての記事でした。
こちらのお店も30年近く営業されていましたが、残念ながら閉店されました。


以上が2020年12月の人気記事ランキングでした。

12月10日には、きさレポ開設してからの累計ページビュー数が1,000万を超えました。
一昨年には台風・去年はコロナと安定して運営はできていませんが、いつも見てくださる方やコメント・情報提供くださってる方のおかげです。
今後も「継続は力なり」ということで日々運営してまいります。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です