この記事は最終更新日が【2021年3月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年1月のアクセス数は計273,502ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市太田にある「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」が1月31日(日)に閉館


1月の1位は、木更津市太田の「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」閉館についての記事でした。
きさレポ内でも「第7回木更津CMコンテスト投票&授賞式」で伺ったりしましたが、残念ながら閉館ということです。


2位 木更津市太田に24時間営業の無人冷凍餃子専門店「餃子の雪松 木更津店」が1月21日(木)オープン!(ダイソーの隣)


2位は木更津市太田オープンした冷凍餃子専門店「餃子の雪松 木更津店」についての記事がランクイン。
袖ケ浦市長浦の「袖ケ浦店」に続いてのオープンです。


3位 君津市街から清和や久留里方面へ向かう途中にある「セブンイレブン君津根本店」が店舗改装のため2月5日(金)から一時休業となるそうです。

3位は、君津市根本にある「セブンイレブン君津根本店」一時休業についての記事でした。
約1か月ほど店舗改装の為お休みになるそうです。


4位 【焼餃子と冷凍餃子】袖ケ浦市長浦駅前に持ち帰り餃子専門店「たけのや」が1月8日(金)オープン!

4位は、袖ケ浦市長浦駅前にオープンした持ち帰り餃子専門店「たけのや」についての記事がランクイン。
皮から自家製ということで早く売り切れてしまうこともあるそうです。


5位 【東京湾アクアライン】1月24日(日)から28日(木)まで上下線夜間通行止めになります(海ほたるは夜9時閉鎖)

そして5位は、東京湾アクアライン夜間通行止めについての記事でした。


以上が2020年1月の人気記事ランキングでした。

1月から再び緊急事態宣言が発出されたため、更新が少なくなっております。
予定では2月も同じぐらいのペースで更新してまいります。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です