この記事は最終更新日が【2021年4月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市富士見にある結婚式場「エルシオンKISARAZU」にて、ランチ営業が4月8日(木)より新たにスタートしたとのことです。

場所はこちら↓


木更津駅西口から中の島大橋方面へ進んだところにあります。駐車場もあります。


エルシオンKISARAZUは、たっぷりと光が差し込むクリスタルチャペルが特徴的な内房・外房エリア唯一の結婚式(ゲストハウス・専門式場)です。

今までは「結婚式場のみの営業」でしたが、多くの方に利用していただけるよう新たに「ランチ営業」がスタートしたそうです。


新型コロナウイルス感染症対策のため、現在はこちらの正面入口のみ利用出来ます。


入口では、検温・消毒・問診があります。コロナ対策はバッチリ!


スタッフの方に案内されて3階へ来ました。
木更津港を臨む広いインナーテラスを「OceanDining(オーシャンダイニング)」とし、パノラマで海を眺めながらランチを楽しむことができます。


海の反対側は披露宴会場となっていて、こちらもなかなか見ることのない会場内を見ることが出来ます。


席からは、海と空と中の島大橋がよく見えます。お天気がいいと富士山やスカイツリーも見えるとのこと。


こちらがメニューです。
エルシオンKISARAZUの料理は、地産地消の食材を使いヘルシーで美味しい料理を提供してくれます。
小さなお子様向けに、お子様ランチも出来るとのこと。予約の際に問い合わせてみてくださいね。

また、メニューは季節や旬に併せて、今後内容を変更していくとのこと。内容は公式サイトにて紹介していくそうです。(ページ下部のリンクよりご確認下さい)


コースメニューになっているプレミアムランチを選びました。
華やかな盛り付けに目を惹かれる前菜と、野菜スープです。美味しいだけでなく、見や目や食感も楽しいサラダです。


メインは「肉」と「魚」から選ぶことができ、「今日はお肉がお勧めです」とのことだったので「肉」をチョイス。
この日のメインは、鶏肉のデミグラスソースがけ、焼き野菜、フライドポテトとパスタ。
柔らかく美味しい鶏肉にデミグラスソースを残さず絡めていただきました。


「ご飯」か「パン」を選べたので、パンにしました。
パンもエルシオン自家製とのこと。しっとりして優しい甘味があり、販売して欲しい美味しさでした。


最後に「デザート」と「コーヒー」。
「イチゴのシャーベット×イチゴのムース×ブルーハワイのゼリー」の3層になったカップが、味も見た目も爽やかで、真珠のようなアザランもいいアクセントでした。
ブリュレもとても滑らかで、どれをいただいても美味しかったです。


こちらの「OceanDining(オーシャンダイニング)」でランチを楽しむには、事前に予約が必要です。
当日予約でも席が空いていれば案内出来るので、気軽に問い合わせて欲しいとのことです。

オーシャンダイニング専用ダイヤル(TEL/0438-23-1889)からお問合せ・予約が出来ます。
また、オーシャンダイニング専用のLINE(https://lin.ee/oiSpZLf)に登録すると、LINEからもでお問合せ・予約が可能です。


結婚式場の料理はなかなか食べる機会もないので、ランチでいただけるのは嬉しいですね。
また、「式場の様子を見たいけど、ブライダルフェアはまだかな」という方なども、ランチなら気軽にエルシオンKISARAZUへ足を運べるかと思います。

営業日については、ページ下部の公式サイト、公式SNSをご確認下さい。

ご家族はもちろん、お友達同士でも、結婚式場からステキな海を眺めながら気軽にランチを楽しんでみませんか?


エルシオンKISARAZU OceanDining(オーシャンダイニング)
オーシャンダイニング専用ダイヤル/0438-23-1889
営業時間/11:30~14:00(LO.13:30)
営業日/公式サイト・SNSにてご確認下さい
オーシャンダイニング予約専用ライン/https://lin.ee/oiSpZLf

エルシオンKISARAZU
住所/千葉県木更津市富士見3-1-1
TEL/0120-23-2211
営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝日 9:00〜20:00
休館日/毎週火曜日※祝日の場合を除く
公式サイト/【公式】エルシオンKISARAZU 千葉の海の見える素敵なゲストハウス結婚式場
facebook/https://www.facebook.com/elysionkisarazu
Instagram/https://www.instagram.com/elysionkisarazu/

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です