この記事は最終更新日が【2021年11月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

11月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2021年10月のアクセス数は計368,564ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市長須賀にラーメン店「らいもん 木更津店」が10月20日(水)グランドオープン!【キングバーベキューのあったところ】


10月の1位は、木更津市長須賀にオープンしたラーメン店「らいもん 木更津店」の記事でした。
以前「キングバーベキュー 木更津店」があったところに新店舗オープンです!


2位 【三井アウトレットパーク木更津】「CELINE(セリーヌ)」が11/20(土)、VASIC(ヴァジック)が10/8(金)オープン他/「ポケモンストア アウトレット木更津店」も10/1より再開


2位は、三井アウトレットパーク木更津のオープンクローズ情報がランクイン。


3位 【竹岡港直送の新鮮な魚をワンコインで!】地魚料理をいただける「マルニ水産」が9月26日(日)グランドオープン!


3位は、君津市中野にオープンした地魚料理をいただけるお店「マルニ水産」の記事でした。
お店の公式Instagramによると土日・祝日のワンコインランチは10月いっぱいで終了になったそうですが、その他のメニューも美味しそう!


4位 【特設販売ではなく常設店舗として】高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ イオンモール木更津販売店」が11月15日(月)オープン予定!


4位は、イオンモール木更津にオープンする高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ イオンモール木更津販売店」の記事がランクイン。
今までは期間限定販売という形で販売されることがありましたが、今後は常設店舗となりいつでも買えるようになりますよ!


5位 君津市南子安にとんかつ専門店「とんかつ神楽坂さくら 君津店」が11月8日(月)オープン!【温野菜 君津店のあったところ】


そして5位は、君津市南子安にオープンするとんかつ専門店「とんかつ神楽坂さくら 君津店」の記事でした。
以前「温野菜 君津店」があったところにオープンです!


以上が2021年10月の人気記事ランキングでした。
先月も多くの情報提供ありがとうございました!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です