この記事は最終更新日が【2022年2月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市にあるマザー牧場では、2月5日(土)からバレンタイン当日までの10日間限定でバレンタイン限定イベントとして「ひつじの大行進~愛の羊文字編~」を開催しております。

バレンタイン限定イベント
ひつじの大行進~愛の羊文字編~

約200頭の羊たちが“愛”あふれるバレンタインにぴったりの「♡(ハート)」の文字を“人文字”ならぬ“羊文字”で広大な牧草地に描きます。
羊たちの描くもふもふ可愛いハートマークは見ているだけでほっこりしちゃうこと間違いなしです!

さらに、2組のカップル限定でそのハートの中に入って2人の愛を誓い合えるサービスも!

この季節限定のマザー牧場ならではの“もふもふほっこり”なバレンタインイベントをお見逃しなく!

○ 開催期間/2022年2月5日(土)~2月14日(月)
○ 時間/12:30~(約15分間)
○ 場所/ひつじの牧場
○ 料金/無料

※雨天中止。
※ワンちゃん連れの方は、会場外側の観覧エリアからのご観覧となります。

「水仙」「ロウバイ」がそれぞれ見頃を迎えています


約10万株もの“日本水仙”は、マザー牧場のいろいろな場所で見ることができ、同じ方向に向くかわいらしい花がほのかな香りを漂わせます。


「水仙」のお花をもっと近くで楽しめる「花の小道」が、まきばエリア「花の谷」の下側に新しく登場!
斜面に位置する小道からは、水仙が空を背景にゆらゆらと優雅に揺れる穏やかな風景をお楽しみいただけます。

 


ふれあい牧場の近くにある「ロウバイ園」には、約100本のロウバイが植えられています。


枝に鈴なりになった可憐な黄色いつぼみが次々に開くと、周辺には甘い香りが漂います。

水仙」「ロウバイ」ともに2月中旬頃までお楽しみいただける予定とのことです。
マザー牧場で早春を感じるこの時期だけの風景をぜひチェックしてみてくださいね。


マザー牧場
住所/千葉県富津市田倉940-3
TEL/0439-37-3211
公式サイト/マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です