この記事は最終更新日が【2022年2月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市貝渕にある食事処「栄家」が、2月1日(火)に営業を再開されました。

場所はこちら↓


房総往還沿いにあり、木更津市桜井の信号を木更津駅方面へ約100mほど進んだ場所になります。


こちらは2021年春頃より休業されていましたが、2月1日(火)より営業を再開したとのことです。


駐車場は店舗正面に3台と、店舗から木更津駅方面へ10mほど進んだ隣の敷地内に7台停めることことができ、全部で10台の駐車場があります。
『御食事処』のノボリが目印とのこと。


店内キレイに改装されていました。基本的なレイアウトは以前と同じで、奥が座敷席で手前がカウンター席と広いテーブル席になっています。


席にはアクリル板が設けられ、随所に感染対策がされていました。


人気のランチメニューも以前と同じで、いくつかから選ぶことができます。


海鮮丼のランチセット(880円)をいただきました。


大きな海老やマグロ、白魚やホタルイカなど、海の幸がたっぷりです。
休業前に何度かこちらを利用させていただいていましたが、いつも豪快な海鮮丼を注文してしまいます。


こちらは海老・ハゼ・キス天丼のランチセット。こちらも大きなえび天とフワフワのキス天、お野菜もたっぷりで、サックサクの天ぷらとタレがよく合ってとても美味しかったです。


営業時間や定休日など、以前と同じで営業再開とのことです。


栄家
住所/千葉県木更津市貝渕4-11-6
TEL/0438-23-3530
営業時間/11:30~14:00、17:00~21:00(LO.20:30)
※コロナ禍の為、営業時間に変更がある可能性があります。
定休日/木曜日

※メニュー、金額、営業時間等は取材時のものです。変更される場合がありますのでご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です