この記事は最終更新日が【2022年2月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市新宿に、テイクアウトのドリンク専門店「The Juice(ザ・ジュース)木更津店」が1月31日(月)にプレオープンしました。

場所はこちら↓


木更津第一中学校の近くで、「元祖からあげ本舗だるま 木更津新宿店」「洗いの達人 木更津新宿店」と同じ建物にお店があります。


駐車場は店舗正面になります。お店を利用される方は、コインランドリー正面は停められません。
こちらのお店は「からあげ本舗だるま」と同じ会社なので、いくつかの駐車場が共用になっています。


テイクアウト専門店ため、店内はレジカウンターのみです。


メニューはスムージーがメインで、トッピングも選ぶことができました。
現在プレオープンということもあり、スタートしていないメニューもいくつかあるとのことです。


スムージーの他に、コーヒーやレモネード、ミルクセーキなどもありました。


トーストメニューも。こちらもプレオープンのため、準備中のメニューがあるそうです。

今はトーストのみですが、テイクアウト出来るホットスナックも開発中とのこと。
少しお話を伺ったところ、いろいろと美味しそうなメニューが並びそうですよ!


アップルスムージー(500円)、バナナオレオスムージー(600円)、クリームチーズあずきトースト(500円)をいただきました。
出来立てスムージー、美味しい!!
トーストも専用のボックスに入れてくれて、使い捨てのフォークとナイフも付けてくれるので外でも食べやすく、こちらも美味しくいただきました!
(※ビニール袋は有料となります。)


チョコチップたっぷりのバナナオレオスムージー。ザクザクで美味しかったです。

今後は、野菜ジュースや健康ドリンク、美容ドリンクなどを販売していくとのことです。
暫くはプレオープンとなり、今のところグランドオープン時期は未定とのことでした。


夜のネオンもカワイイ!

 

こちらは「木更津市立図書館再建計画協議会長」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


The Juice 木更津店
住所/千葉県木更津市新宿1-4
TEL/0438-53-7830
営業時間/11:00~20:00

公式Instagram/https://www.instagram.com/the_juice_2021/

 

※メニュー、金額、営業時間等は取材時のものです。変更される場合がありますのでご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です