この記事は最終更新日が【2022年2月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市蔵波台に、完全個別指導の学習塾「松陰塾 蔵波台校」が2月1日(火)開校しました。

場所はこちら↓


袖ケ浦市のいちょう通り沿いにあり、近くに「ローソン 袖ヶ浦蔵波台四丁目店」や「からあげ大将亭 長浦店」があります。

松陰塾は全国に校舎を構える完全個別指導塾です。
個別カリキュラムのもと「わかるところから始める」「わかるまで先に進ませない」「わかるまでくり返す」のショウイン式学習法を徹底しています。

こちらの蔵波台校は、東京大学を卒業したオーナーが開校しており、小学1年から中学3年までのお子さんを対象に5教科の指導をしています。


教室内は明るく集中しやすそうな印象です。ワンフロアなので、先生への質問もしやすそうなつくりでした。


パソコンを使っての学習では、個人に合わせた緻密な弱点分析をAIが行い、苦手な部分を繰り返し学習することで力を伸ばすことができるとのことです。


知識の習得に加えて、生徒さん自身のまとめる力を伸ばしたり、反復練習の習慣が身に着くように、専用のノートでのノート学習も行っているそうです。


学習だけではなく、塾で過ごす時間を通して挨拶や整頓などのマナー、先生と生徒の間の礼儀なども身に着くような指導もしていくそうです。


週5回(月~金)の通い放題コースの他、週2回と週3回のコースもあります
(料金の詳細は、公式サイトをご確認下さい。)

 

通常、平日のみ行っている「無料学力診断と体験学習」を3月26日(土)までは毎週土曜日も開催しています。
○ 所要時間/1時間程度
○ 申込方法/事前に電話にて予約
(TEL/0438-73-4306)
来塾された方には、期間限定の特典もあるとのことです。

また、3月末には新規開校記念として春期講習の無料コースも開催されるとのことです。
こちらについては「松陰塾 蔵波台校」までお問合せ下さい。


松陰塾 蔵波台校
住所/千葉県袖ケ浦市蔵波台5丁目9-1
TEL/0438-73-4306

公式サイト
ショウイン式 – 完全個別指導の学習塾|松陰塾
松陰塾 蔵波台校 | 袖ケ浦市蔵波台で個別指導をお探しなら学習塾ショウイン 蔵波台校

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です