この記事は最終更新日が【2022年9月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年8月のアクセス数は計412,420ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市茅野に「生鮮&業務スーパー馬来田店」が9月22日(木)オープン予定!(主婦の店 富来田店があったところ)


8月の1位は、木更津市茅野にオープン予定の「生鮮&業務スーパー馬来田店」についての記事でした。
あと1ヵ月もしないうちにオープン予定ですね。


2位 【新食感の和スイーツ!】木更津市矢那にわらび餅ドリンク専門店のキッチンカー「亜Lo波(アロハ)」が8/12(金)にオープン!


2位は木更津市矢那にオープンした、わらび餅ドリンクを販売しているキッチンカー「亜Lo波(アロハ)」の記事がランクイン。
わらび餅、美味しいですよねぇ。


3位 【動物看護師がオーナー】木更津初の保護猫カフェ「PURR(パー)」が8月23日(火)オープン!


3位は、木更津市八幡台にオープンした保護猫カフェ「PURR(パー)」の記事でした。
里親募集もされてるそうなので、良い出会いがあるといいなぁ…と思います。


4位 袖ケ浦アンダーパスから袖ケ浦海浜公園方面を結ぶ道路が年内に開通予定(高須箕和田線)


4位は、袖ケ浦駅海側と南袖地区を繋ぐ道路の開通予定情報でした。
年内開通予定という事です。海浜公園方面へのアクセスが便利になりそうですね。


5位 【木更津駅前がまるでハワイに!?】「マハロきさらづフラフェスティバル2022」が8/7(日)開催!【観覧無料の大フラダンスイベント!】


そして5位は、8/7(日)開催に開催された「マハロきさらづフラフェスティバル2022」の告知記事でした。


以上が2022年8月の人気記事ランキングでした。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です