この記事は最終更新日が【2022年12月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

12月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年11月のアクセス数は計483,227ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【千葉県南部に初出店】生地が主役のクレープ屋「シノハラクレープ」が今冬オープン予定です(開店準備中)


11月の1位は、木更津市東太田に今冬オープン予定のクレープ屋「シノハラクレープ」についての記事でした。
オープンが楽しみですね!


2位 【イオンタウン木更津朝日】流通価格の半額以下で販売する激安アウトレット店「222(トリプルツー)木更津店」が12月8日(木)オープン!


2位は、木更津市朝日にオープンする激安アウトレット店「222(トリプルツー)木更津店」の記事がランクイン。
イオンタウン木更津朝日の敷地内にオープンです。


3位 木更津市東太田にパティシエが作る焼きたてクロワッサン専門店「Danish pastry coeur(デニッシュペストリークー)」が11/27(日)オープン!


3位は木更津市東太田にオープンした、焼きたてクロワッサン専門店「Danish pastry coeur(デニッシュペストリークー)」の記事でした。
シンプルなクロワッサンも美味しそうですし、デニッシュコルネも美味しそう!


4位 【木更津駅東口徒歩6分】さかなとてんぷら「さのや」が11月24日(木)オープン!【房総と三陸食材を使用】


4位は、木更津駅東口から徒歩6分のところにオープンした「さのや」の記事がランクイン。
お店のInstagramには色々美味しそうなものが載ってますねぇ!


5位 【カジュアルな食堂でおいしいごはんを】木更津市東太田に「しろくまダイナー」が12月1日(木)オープン!【現在プレオープン中】


そして5位は、木更津市東太田にオープンした「しろくまダイナー」の記事でした。
個人的にはフレンチトーストが気になっております!


以上が2022年11月の人気記事ランキングでした。
今月はオープン情報がたくさんですね!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です