5月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年4月のアクセス数は計413,217ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【工場直営】君津市にパティシエが手掛けるジェラート専門店「ジェラテリア風鈴堂」が4/22(土)オープン!


4月の1位は、君津市糸川にオープンしたジェラート専門店「ジェラテリア風鈴堂」の記事でした。
これからの季節、食べたくなってしまいますね!


2位 【君津市小糸】築60年以上の診療所をリノベした自家焙煎珈琲とシフォンケーキの店「Cafe Bellwood(カフェ・ベルウッド)」が3/21(火・祝)オープン!


2位は、君津市塚原にオープンした、自家焙煎珈琲とシフォンケーキの店「Cafe Bellwood(カフェ・ベルウッド)」の記事がランクイン。
診療所だった建物をリノベーションされたという事ですが、おしゃれになってますね。


3位 君津市久保に生鮮スーパー「ふじや de sky」が4月14日(金)オープン!(ふじや久保店だったところ)


3位は、君津市久保にオープンした生鮮スーパー「ふじや de sky」の記事でした。
2023年1月に閉店した「ふじや久保店」の場所にオープンです。


4位 【キッチンカーから店舗販売へ】木更津市東太田に焼きそばとイカメンチのお店「いち」が4/10(月)店舗にてオープン!


4位は、木更津市東太田にオープンした焼きそばとイカメンチのお店「いち」の記事がランクイン。
キッチンカーでの営業から店舗販売へ変更されたお店です。


5位 【市場ならではの様々な新鮮グルメを楽しもう!】木更津魚市場にて「市場まつり」が4月29日(土・祝)に開催!


そして5位は、4/29に木更津魚市場にて開催された「市場まつり」の告知記事でした。
4年ぶりの開催でしたが、SNSでも色々写真が出てて賑わってたようですね(残念ながら今回は行けず…)


以上が2023年4月の人気記事ランキングでした。

先月も多くの情報提供ありがとうございました。
お店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です