1月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年12月のアクセス数は計224,562ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※こちらのランキングにはSmartNews・LINE等、外部サイトの閲覧数は含まれていません。予めご了承くださいませ。
なお、LINEでの配信は11/24号から当面の間一時休止とさせて頂いております。


1位 【三井アウトレットパーク木更津】「TATRAS」12/15(金)オープン「久世福商店 KUZEFUKU OUTLET」 1/14(日)クローズ他


12月の1位は、三井アウトレットパーク木更津のオープンクローズ情報まとめでした。
立体駐車場も新たにオープンとなりました。


2位 【地元のお魚とお肉を】木更津市貝渕に居酒屋「ごんぞう~魚と串焼き~」が11月1日(水)オープン!【限定で無料運転代行も!】


2位は、木更津市貝渕にオープンした居酒屋「ごんぞう~魚と串焼き~」の記事がランクイン。
最新情報はお店のInstagramをご確認ください!


3位 イオンモール木更津の駐車場に「釣具のキャスティング」が出来るようです【現在建設中】


3位は、イオンモール木更津の駐車場に建設中の「釣具のキャスティング」についての記事でした。
完成まではもうしばらくかかりそうですね。


4位 【落ち着いた空間で人と人を繋ぐ】袖ケ浦市蔵波に「TSUMUGU COFFEE(ツムグコーヒー)」が12月10日(日)にオープン!


4位は、袖ケ浦市蔵波にオープンした「TSUMUGU COFFEE(ツムグコーヒー)」についての記事がランクイン。
コーヒーはもちろん、チーズケーキも美味しそう…!


5位 【最高の眺望と美味しいお肉をたっぷり堪能】浜焼きシュラスコレストラン「Blue Ocean(ブルーオーシャン)」が12/22(金)オープン!


そして5位は、木更津市富士見にオープンした浜焼き&シュラスコレストラン「Blue Ocean(ブルーオーシャン)」の記事でした。
お店のご利用は「基本予約制」となってるので、気になる方は記事内の予約サイト等ご確認ください。


以上が2023年12月の人気記事ランキングでした。

先月も引き続き多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です