2月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2024年1月のアクセス数は計191,303ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※こちらのランキングにはSmartNews・LINE等、外部サイトの閲覧数は含まれていません。予めご了承くださいませ。
なお、LINEでの配信は11/24号から当面の間一時休止とさせて頂いております。


1位 【南房総エリア初出店!】24時間和牛ホルモンや希少部位が買える「24h無人ホルモン直売所 木更津店」が1/18(木)オープン!


1月の1位は、木更津市太田にオープンした「24h無人ホルモン直売所 木更津店」についての記事でした。
いろんな商品があって悩んでしまいますね~!


2位 【過去の人気商品が復活!】木更津市東太田の「シノハラクレープ」にてオープン1周年イベントを1/12(金)より開催!【PR】


2位は、木更津市東太田にある「シノハラクレープ」のオープン1周年イベントについての記事がランクイン。
こちらのイベントは1月いっぱいで終了しちゃいましたが、2月も日によって限定メニューが出るそうなので、お店のX等ご確認ください!


3位 【月いちマルシェ】袖ケ浦海浜公園にて「そでがーでん」が2月3日(土)開催!【「スイーツフェスタ」他!】


3位は、2/3(土)に袖ケ浦海浜公園で開催予定の「そでがーでん」についての記事でした。
いい天気で開催できるといいですね。


4位 【ちばアクアラインマラソン】木更津市PRイベント「きさポン救出大作戦」が2/11(日)開催!【参加者募集中!】


4位は、2/11(日)に開催予定のちばアクアラインマラソンPRイベント「きさポン救出大作戦」についての記事がランクイン。
参加申し込みについては1/26(金)に〆切済みとなっております。


5位 【三井アウトレットパーク木更津】「ReFa(リファ)」2/3(土)オープン「THE MEAT DUTCH(ザ ミート ダッチ)」 1/28(日)クローズ他


そして5位は、三井アウトレットパーク木更津のオープンクローズ情報まとめでした。


以上が2024年1月の人気記事ランキングでした。

先月も引き続き多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です