この記事は最終更新日が【2017年1月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三井アウトレットパーク木更津にある「TCG patagonia (ティーシージー パタゴニア) 」が2017年1月29日(日)に閉店するようです。

TCG patagonia (ティーシージー パタゴニア)のある三井アウトレットパーク木更津の場所はこちら↓↓

アーバンゾーンに昨年の9月から期間限定でオープンしていたんですが、とうとうクローズが迫ってきましたよー。

パタゴニアは冬物のダウンジャケとかいいよねー。バッグとかもかっこいいしなー。キッズのモコモコ系とか、かぁわいいんだよねー(*´∀`*)フフー

30%OFF、次の日曜までですか。…ほぅ。

 

カナ@きさレポ(自前のもこもこなら常時装備している)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です