この記事は最終更新日が【2017年2月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
木更津市からは、天気が良いと富士山が綺麗に見える日があります。そんな絶景スポットを探してました。

まずは、内港公園(出島)へ…

あー右側に富士山、中の島大橋の中に入れたいですよね!

駐車場に車を停めててくてく歩きます。開店寿司やまとの前を通って…

ガストの前あたりで…

おっと!おしい!でも、船も写っていて意外に嫌いじゃないショットです。しかし、目的は、ちゃんと富士山を中の島大橋に入れる事。

よーし!撮れた(^^)/
この日は、ちょうどこの場所に船が無かったので、こんな感じで撮影することが出来ました。そして、右側に自衛隊のヘリコプターですかね!?そちらも写っていて中々面白いショットが撮れました。

こんな感じで木更津市内では、富士山を撮影する絶景スポットが結構あると思います。
ちょっと場所を移動してこちら

船と海と富士山という感じです。富士山がちょっと小さいのですが、それは、カメラマンの腕って事で!笑
でも、実際に見るともっと綺麗ですよ。

そして最後にいとー@きさレポが好きな富士山絶景スポットからの写真です。

夕暮れのある場所からの富士山です。いとー@きさレポの個人的な感想ですが、日常の車が前に写っているのが結構好きなのです。題して「木更津の日常と富士山」ってところでしょうか。

皆さんのおすすめの富士山絶景スポットありますかね?天気の良い日は、富士山の写真を撮影するのも良いですね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です