この記事は最終更新日が【2018年9月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月になりましたので、先月分の「人気記事ランキング」の発表です!

2018年8月のアクセス数は計265,279ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 国道16号線沿いにある「らーめん酒場 二刀流」が8月26日(日)に閉店

8月の1位は、袖ケ浦市の16号線沿いにある「らーめん酒場 二刀流」の閉店記事でした。
通り沿いのお店ですので、注目が集まったようです


2位 木更津駅西口にある「ドトールコーヒーショップ スパークルシティ木更津店」が8月31日(金)閉店


2位は木更津駅西口(みなと口)にある、「ドトールコーヒーショップ スパークルシティ木更津店」の閉店記事でした。
個人的に、取材や打ち合わせの時間調整で使う事が多かったので残念です…


3位 国道16号線沿いに「喜多方ラーメン坂内 木更津店」が8月17日(金)にオープン!

3位は、木更津市長須賀の16号線沿いにオープンした「喜多方ラーメン坂内 木更津店」の記事がランクイン。
1位・2位が閉店記事でしたが、3位にオープン記事が入って何だかうれしいです。


4位 木更津駅東口にある「三越木更津店」が8月26日(日)に閉店

4位は、木更津駅東口にあった「三越木更津店」の閉店記事でした。
今後はイオンモール木更津内にある「エムアイプラザ木更津」へ!


5位 木更津港まつり特設会場に地域の名店が集う!!8月15日に屋台村が開催されます

5位は、木更津港まつり花火大会と同時開催された屋台村についての記事がランクインしました。
実際に行ってみた方いらっしゃいますか?(私は家の用事で行けませんでした…)


6位 6月にオープンした手作り餃子とハイボール酒場「矢那屋~木更津駅前店~」に行ってきた

6位は、木更津駅東口にある「矢那屋~木更津駅前店~」の食事レポートでした。
私は記事内のポテトサラダが気になります!


7位 あなたも千葉県の代表になれる!?全日本まくら投げ大会in木更津 千葉県大会 千葉日報杯 参加者募集開始!

7位は、9月30日に開催される「全日本まくら投げ大会in木更津 千葉県大会 千葉日報杯」の参加者募集についての記事でした。どんな大会なのかは記事のほうに写真や動画がありますので、気になる方は見てみてくださいね。


8位 2018年7月の人気記事ランキング

8位は先月にまとめた「7月の人気記事ランキング」でした。


9位 2018/08/04・05の週末イベントまとめ

9位は、8月第1週の「週末イベントまとめ」がランクイン。
お盆時期のまとめを追い抜いてランキングに入ってきました。


10位 君津市の国道127号線沿いに「いきなりステーキ 君津店」が9月29日(土)にオープン!

そして10位にランクインしたのは、国道127号沿いにオープンする「いきなりステーキ 君津店」についての記事でした。
富津に続き2店目ですね。


以上が2018年8月の人気記事ランキングでした。

9月に入り、暑さも徐々に落ち着いてきますかねぇ? 今年の暑さは堪えました…

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です