この記事は最終更新日が【2019年1月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

新年になって早速ですが、先月分の「人気記事ランキング」の発表です!

2018年12月のアクセス数は計245,986ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 焼きたて食パン専門店「一本堂 君津店」が12月13日(木)にオープン!【11日(火)のプレオープンには食パンのプレゼントも!】

12月の1位は、君津のジョイフル本田近くにオープンした食パン専門店「一本堂 君津店」のオープン記事でした。焼きたてパンって美味しいですよねぇ。一時期、焼きたてパンの魅力にはまり、パンを食べまくってたことあります…


2位 【木更津駅西口徒歩圏内】お弁当専門店「hanahacoBENTO(ハナハコ ベントー)」が12月11日(火)にオープン!


2位は木更津駅西口側にオープンしたお弁当専門店「hanahacoBENTO(ハナハコ ベントー)」がランクイン。
タルタルソースがいっぱいかかってるチキンカツ弁当美味しそう…!


3位 JR久留里線下郡駅の近くに「万葉の里 うまくた店」が12月7日(金)にオープン!

3位は、「道の駅 木更津うまくたの里」の近くにオープンした農産物直売・食事処「万葉の里 うまくた店」の記事がランクイン。以前はJAの農産物直売所でしたが、食事もできるようになりましたね。


4位 【木更津駅から徒歩圏内】11月にオープンした和食処「和(なごみ)dining彦一」へ行ってきた

4位は、木更津駅東口側にオープンした和食処「和(なごみ)dining彦一」の食事レポ。
11月にオープンしたばかりの新しいお店ですよ~。


5位 富津市新井の交差点の所にあるイタリアンのお店Rocco(ロッコ)に行ってランチを食べてきた

5位は、富津のイタリアンのお店「Rocco(ロッコ)」の食事レポがランクイン。
ステーキごはん美味しそう!


6位 三井アウトレットパーク木更津に「マツモトキヨシ」や「アヴィレックス デポ/エルエイチピー プライベートラボ」などがオープン!

6位は、三井アウトレットパーク木更津に新しくオープンしたお店をまとめた記事がランクイン。
アウトレット、広くなってから行ってみましたか?


7位 「大衆酒場 三陸直太郎」が君津市役所の近くに12月19日(水)にオープンしてた

7位は、君津市役所近くにオープンした「大衆酒場 三陸直太郎」についての記事がランクイン。
情報提供頂いた方、ありがとうございました!


8位 【日本最大規模】東京ドイツ村にて「チャイナランタンフェスティバル」が12月7日(金)から開催!

8位は、東京ドイツ村で開催されている「チャイナランタンフェスティバル」についての記事でした。
なお、東京ドイツ村では例年通りウインターイルミネーションも開催されているので、更に明るくにぎやかになってますよ。


9位 【矢那川のそば】「ヤックスドラッグ 木更津文京店」が12月7日(金)にオープン!

9位は、木更津駅東口側・矢那川沿いにオープンした「ヤックスドラッグ木更津文京店」についての記事がランクイン。
こちらの記事も多くの方から情報提供頂きました。ありがとうございます!


10位 農産物直売所「たんぼはうす」にてランチバイキングや餅付き&お飾り体験が出来る年末イベントを開催!

そして10位は木更津市十日市場にある農産物直売所「たんぼはうす」で開催された年末イベントについての記事でした。
こちらは偶然、記事作成前日に買い物に行ったところイベントがある事に店頭で気づき、記事にしてみましたが意外とアクセスが多かったです。


以上が2018年12月の人気記事ランキングでした。
12月ランクインした記事はオープン関係の記事が多かったですね~。
明るい記事が多いと、何だかうれしいです!

それでは2019年もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です