この記事は最終更新日が【2019年11月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

11月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2019年10月のアクセス数は台風19号や大雨の影響もあり計233,498ページビューとなりましたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 ゆりまち袖ケ浦駅前モール内に「回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店」が10月19日(土)オープン!

10月の1位は、ゆりまち袖ケ浦駅前モール内にオープンした「回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店」の記事でした。
お寿司大好きなので嬉しいです!


2位 お休みしていた木更津市東太田の「Abaceria La antigua(アバセリア ラ アンティグア)」が10月15日より営業再開

2位は、木更津市東太田の「Abaceria La antigua(アバセリア ラ アンティグア)」の記事がランクイン。
半年ほどお休みされていたのですが、10月15日より営業再開です。


3位 イオンモール木更津に「ピザハットExpressイオンモール木更津店」が10月25日(金)にオープン!

3位はイオンモール木更津内にオープンした「ピザハットExpressイオンモール木更津店」の記事がランクイン。
小さめサイズというのは気軽に食べられるのでいいですね!


4位 【10月1日グランドオープン】さかなとおでんの和風居酒屋「うおべぇ」に行って酒とツマミを楽しんできた!

4位は、10月1日にオープンしたさかなとおでんの和風居酒屋「うおべぇ」の記事でした。
木更津駅徒歩圏内なので、仕事帰りとかにいかがでしょう?


5位 富津市ふれあい公園にて「ハッピータイムFes〜富津最速復興支援イベント〜」が10月26日(土)に開催!

5位は富津市ふれあい公園で開催された「ハッピータイムFes〜富津最速復興支援イベント〜」の告知記事がランクイン。
大雨の後でしたが、無事開催されました。


6位 【追記あり】イオンモール木更津で「からあげフェスティバルin千葉」が10月13日(日)14日(月・祝)に開催!

6位は、イオンモール木更津で開催予定だった「からあげフェスティバルin千葉」の告知記事でした。
こちらは台風19号の影響で残念ながら中止となりました。


7位 2019年9月の人気記事ランキング

7位は、2019年9月の人気記事ランキングでした。
何気に見られる人気記事ランキング…


8位 イオンタウン木更津請西にあるペットショップ「ワンラブ イオンタウン木更津店」が10月14日(月)閉店

8位は、イオンタウン木更津請西にあったペットショップ「ワンラブ イオンタウン木更津店」の閉店についての記事でした。


9位 【追記あり・延期】【「秋の旬」の美味しい食材を食べに行こう】木更津魚市場にて「市場まつり 秋の部」が10月13日(日)に開催!

9位は、木更津魚市場にて開催予定だった「市場まつり 秋の部」の告知記事でした。
こちらのイベントも台風19号の影響を受けてしまい、11月23日(土)に延期となりました。


10位 テイクアウト専門店「TANUKI COFFEE(タヌキコーヒー)」が10月31日(木)に閉店【スペシャルティコーヒーとたぬき焼き】

そして10位は、木更津市祇園にあった「TANUKI COFFEE(タヌキコーヒー)」の閉店についての記事でした。


以上が2019年10月の人気記事ランキングでした。

9月に続き、10月も台風や大雨で大変な1か月でしたね…
流石に疲れがたまり、体調を崩してしまったりしてました。

11月は穏やかな天気が続くといいですね。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

 


 

フォームやSNSなどからの情報提供、ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です