この記事は最終更新日が【2021年4月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2021年3月のアクセス数は計268,547ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市金田にビジネスホテル「ABホテル木更津」が4月1日(木)オープン!


3月の1位は、木更津市金田にオープンしたビジネスホテル「ABホテル木更津」についての記事でした。
金田エリアのホテルということで、アウトレットとかにも行きやすいですね。


2位 【各所の桜を楽しむイベントが中止】木更津・君津・袖ケ浦の桜の咲き具合をみてきた(3月26日撮影)


2位は、木更津・君津・袖ケ浦の桜を撮影してきた記事がランクイン。
毎年恒例の桜まつりが軒並み中止になってしまいましたが、ネット経由で季節を感じていただければ!


3位 君津市泉に「中国料理 明明(みんみん)」が3月3日(水)オープン!

3位は、君津市泉にオープンした「中国料理 明明(みんみん)」についての記事がランクイン。
写真のエビチリもおいしそうですが、カニチャーハンが気になっています…!


4位 【フタが閉まらない1キロ弁当】持ち帰り専門店「鶏若丸」から唐揚げ・ソースチキンカツ・親子だし巻きをのせた「鶏男(トリオ)」が3/29(月)より発売!

4位は、木更津市永井作にある焼き鳥の持ち帰り専門店「鶏若丸」の新作弁当についての記事でした。
1.2kgとすごい量になっております。


5位 君津市根本に「スープパスタ&PIZZA東京オリーブ」が3月30日(火)オープン!

そして5位は、君津市根本にオープンした「スープパスタ&PIZZA東京オリーブ」についての記事がランクイン。


以上が2020年3月の人気記事ランキングでした。
先月も多くの情報提供ありがとうございました!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です