この記事は最終更新日が【2022年2月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年1月のアクセス数は計369,731ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【木更津高専近く】木更津市清見台の「ラーメン富士屋」が2月5日(土)営業再開!


1月の1位は、木更津市清見台の「ラーメン富士屋営業再開についての記事でした。
2019年6月に休業されてから2年半ぶりに復活です!


2位 【木更津で人気のブラックラーメン!】袖ケ浦市蔵波台に「木更津ラーメン大輝 蔵波台店」が1月2日(日)オープン!


2位は、袖ケ浦市蔵波台にオープンした「木更津ラーメン大輝 蔵波台店」についての記事がランクイン。
木更津店に続いて2店舗目になります。


3位 【木更津駅西口徒歩5分】サンドイッチやフルーツサンドのお店「Little Choice(リトルちょいす)」が2月2日(水)オープン!


3位は、木更津市富士見にオープンするサンドイッチやフルーツサンドのテイクアウト専門店「Little Choice(リトルちょいす)」の記事でした。
お弁当などの大口注文がある場合はお休みになることもあるようなので、お店の公式Instagramもチェックしてみてください。


4位 【新市庁舎整備】木更津市の新市庁舎整備が行われる予定の場所を見てきました【木更津駅周辺とイオンタウン木更津朝日周辺】


4位は、木更津市新庁舎整備についての記事がランクイン。
予定では令和7年から新庁舎での業務開始になるようです。


5位 木更津市金田東に「久留米豚骨ラーメン 三代目 沖食堂」が出来るようです【4月オープン予定】


そして5位は、木更津市金田東に4月オープン予定の正統派久留米豚骨ラーメン店「久留米豚骨ラーメン 三代目 沖食堂」についての記事でした。


以上が2022年1月の人気記事ランキングでした。
今回はラーメンに関しての記事が4つも入りました。寒い時には特に食べたくなっちゃいますよね。

先月も多くの情報提供ありがとうございました!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です