この記事は最終更新日が【2022年3月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

3月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年2月のアクセス数は計273,342ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【海鮮丼や天丼ランチがお得!】木更津市貝渕の食事処「栄家」が2月1日(火)営業再開!


2月の1位は、木更津市貝渕にある食事処「栄家」営業再開についての記事でした。
一時期お店が閉まってた状態を見た方からの問い合わせが多かったので、この記事で営業再開された事が広まればいいなぁ…と思います。


2位 【老舗の江戸前寿司】木更津駅東口にあった「田舎鮨」が貝渕にて2月3日(木)移転リニューアルオープン!【煮魚や焼き魚などの一品料理も】


2位は、木更津市貝渕に移転リニューアルオープンした「田舎鮨」の記事がランクイン。
以前は木更津駅東口近くで営業されていましたが、移転してのリニューアルオープンとなります。


3位 【テイクアウト】ドリンク専門店「The Juice(ザ・ジュース)木更津店」が1月31日(月)プレオープン!【ドライフルーツやトーストも!】


3位は、木更津市新宿にオープンしたドリンク専門店「The Juice(ザ・ジュース)木更津店」の記事でした。
お店のInstagramでは商品の説明もアップされてたので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。


4位 【イオンモール木更津】自家製そばの「そば処 じんや」が2月15日(火)オープン!


4位は、イオンモール木更津のフードコートにオープンした自家製そばの「そば処 じんや」についての記事がランクイン。


5位 【三井アウトレットパーク木更津】「HYDROGEN(ハイドロゲン)」が2/10(木)オープン、「たち吉」が2/25(金)クローズ他、オープンクローズなど


そして5位は、三井アウトレットパーク木更津のオープンクローズ情報でした。


以上が2022年2月の人気記事ランキングでした。
営業再開という明るいニュースが1位・2位になりました。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も多くの情報提供ありがとうございました!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です