12月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年11月のアクセス数は計305,385ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※こちらのランキングにはSmartNews・LINE等、外部サイトの閲覧数は含まれていません。予めご了承くださいませ。
なお、LINEでの配信は11/24号から当面の間一時休止とさせて頂いております。


1位 【JR久留里線祇園駅徒歩1分】「木更津もつ煮センター」が10月20日(金)オープン!【テイクアウトも可能!】


11月の1位は、木更津市祇園にオープンした「木更津もつ煮センター」の記事でした。
もつ煮ってこれからの時期には特に食べたくなりませんか? 体があったまるー!


2位 【木更津市本郷】お弁当とお惣菜の小さなお弁当屋さん「おばぁ弁当117(いいな)」が11月17日(金)オープン!


2位は、木更津市本郷にオープンしたお弁当屋さん「おばぁ弁当117(いいな)」の記事がランクイン。
予約についてはお電話でお願いします、との事でした!


3位 【三井アウトレット木更津の真向かい】「Yogibo Store 木更津店(ヨギボーストア)」が11月23日(木・祝)にオープン!


3位は、木更津市金田東にオープンした「Yogibo Store木更津店」についての記事でした。
金田も色々なお店がオープンして賑わってきましたね。


4位 【昭和30年代にタイムスリップ?!】「第20回木更津こどもまつり」が11月18日(土)開催!


4位は、木更津駅みなと口にて行われた「第20回木更津こどもまつり」についての記事がランクイン。
もう20回目になるのですね。


5位 東京ドイツ村ウインターイルミネーション2023-2024「ガリヴァー旅光記~Have a smile trip!~」が10月27日(金)から開催!【2024/4/7まで】


そして5位は、東京ドイツ村のウインターイルミネーションについての記事でした。
今回のコンセプトは「ガリヴァー旅行記」だそうです。


以上が2023年11月の人気記事ランキングでした。

先月も引き続き多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です