この記事は最終更新日が【2021年7月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

7月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2021年6月のアクセス数は計283,141ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市金田に海鮮浜焼きが楽しめる「海鮮浜焼き 和新」が6月25日(金)オープン!【龍宮城スパホテル三日月の近く】


6月の1位は、木更津市金田にオープンした「海鮮浜焼き 和新」についての記事でした。
目の前で焼いて即食べる! 一番おいしいやつですねぇ!


2位 【6月15日は千葉県民の日】木更津市・君津市内の施設の無料開放をまとめてみた


2位は、6月15日の「千葉県民の日」に合わせての施設無料開放等のまとめ記事がランクイン。


3位 木更津市金田東に車中泊旅行を安心快適に楽しめる「RVパーク GREEN BASE 木更津」が6月14日(月)にオープン!


3位は、木更津市金田東にオープンした「RVパーク GREEN BASE 木更津」についての記事がランクイン。
キャンピングカー等で車中泊を楽しまれる方に「より安全・安心・快適なくるま旅」を提供する車中泊施設です。


4位 【千葉県民のお子さんは入場無料!】マザー牧場で「千葉県民感謝ウィーク」を6月15日(火)まで開催!


4位は、富津市のマザー牧場で開催されていた「千葉県民感謝ウィーク」についての記事でした。
この記事を書いてたらジンギスカンやソフトクリームが食べたくなりました…


5位 手づくりワッフル専門店のキッチンカー「ぱんだっふる」が5月11日(火)オープン!


そして5位は、手づくりワッフル専門店のキッチンカー「ぱんだっふる」オープンについての記事がランクイン。
木更津から千葉県内房エリアを中心に、いろいろなイベントやお店の駐車場等に出店されています。


以上が2021年6月の人気記事ランキングでした。
先月も多くの情報提供ありがとうございました!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です